不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

11月中旬セミナー開催!!

お久しぶりです!

なごみの J です!

f:id:llcnagomi:20180624191226p:plain

気が付けば1ヶ月もブログ更新してませんでした💦

 

皆さんより禁煙できてますか?と聞かれます!

もちろん、できてます。

もはや止めたといってもいいと思います!

f:id:llcnagomi:20181027162910p:plain

前ほど吸いたくなくなり、むしろ臭いと思うようになりました!

ありがとう子供たち!!

f:id:llcnagomi:20181027170700p:plain

ちなみに妻はま~だ吸ってます

続きの前にこちらをクリック!! 

 ↓  ↓  ↓


不動産ランキング

 

しかし!!代償は大きかった!!

太りました!

走ると頬肉とお腹の肉が揺れます!

先週、法事がありまして喪服を着ましたが、ズボンのチャックが閉まらない!?

どないしょ、時間がない

よせばいいのに、腹を力を入れ無理やり凹ませて着用したのです。

しばらくは我慢をしてましたがお寺について正座したところ・・・

おしり北●の拳でした・・・

f:id:llcnagomi:20181027164800p:plain

意味わかりますよね・・・

f:id:llcnagomi:20181027170958p:plain

こういうことです・・・

 

ばれないように今度はお尻の筋肉を100%にして破れた箇所を挟み込み、

さらに後ろに人が立たないように壁際をカニ歩き。

なんか漏らした人みたいでした・・・最悪な一日でした・・・

 

なので私・・・痩せます!

ボクサーのような細マッチョ目指します!!

ダイエットはやはり運動ですかね~いやだな~

 

さて本題です!

11月中旬にセミナーを開催します!

今度の講師はなごみのお客様でもあり、素晴らしいスキームで物件を購入されてます!

是非、ご参加してください!

またLINEにてセミナーのお知らせをお送りしますのでお見逃しないようにチェックしてください!

お楽しみに!!