不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

日曜の八重洲の様子

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(5)

 

八重洲事務所での面談の合間に昼食をとるのですが、

日曜日の八重洲界隈はほのぼのしてますねエ~

f:id:llcnagomi:20181024202321j:plain

お巡りさんもどことなくのんびりムード♪


不動産ランキング

昼食時をずらして店内に入ると平日では考えられないほど店内はガラガラなんです!

f:id:llcnagomi:20181024202347j:plain

ということで今日は少しだけ足を延ばしてそば屋に突入!

f:id:llcnagomi:20181024202408j:plain

そばとかき揚げ丼のセットで590円はなかなかのプライス♪

f:id:llcnagomi:20181024202425j:plain

店内は案の定ガラガラ♪

f:id:llcnagomi:20181024202441j:plain

お待ちかねのセットです!!が、あれ!?サンプルと違うような・・・

天ぷらが・・特にかき揚げの大きさが全然違う💦

久々にやられました💦