不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

全ての事をプラスで考える

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(2)

 

先日ニュースにもなりまたが京成線が塩害の影響で火災が発生し

終日運転ができなかった事態がありました💦

京成線を使っているスタッフは結局出社することができずに帰宅することになったり・・


不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20181011184223j:plain

わたしも京成線を利用しておりますが、契約予定の物件調査の為にいつもより早く家を出たためギリギリセーフでなんとか『東武東上線馬込沢駅』に到着!

f:id:llcnagomi:20181011184249j:plain

当日はあいにくの雨で片道徒歩20分の道のりですが、運動不足でもあるので傘と荷物を抱えて現地に到着!

f:id:llcnagomi:20181011184305j:plain

ご案内した時は気がつかなかった本下水整備工事も完了し、来年度から使用開始との事♪

f:id:llcnagomi:20181011184352j:plain

徒歩で帰る途中もニュースでは運転見合わせエリアがどんどん広がっている・・・

JR千葉駅もトラブルがあったようで、無事に帰る事ができるのか・・と不安を抱えで

何とか新鎌ヶ谷に到着💦

f:id:llcnagomi:20181011184440j:plain

駅員がメガホンで叫んでいる・・ダメか・・・

こうなったら東京チカラめしで昼食しかない!!

f:id:llcnagomi:20181011184501j:plain

久しぶりのチカラめしは美味い♪♪この価格で味噌汁がつくとは💦

f:id:llcnagomi:20181011184519j:plain

そうそうチカラめしには辛いソースがかけ放題★

f:id:llcnagomi:20181011184611j:plain

早く家を出たおかげで現地につけるわ

徒歩だったので良い運動になるし

チカラめしにもありつけて

無事に千葉にも到着の一日でした!!