不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

なごみオヤジコンビが八重洲の街に消えてゆく

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(10)

 

昨日の管理スタッフの真面目なブログを見ながら

自分はなんて内容のないブログを書くのか・・と、協力業者さんからも『いや~越前さんのブログ面白いわァ(笑)でも不動産ネタ無いですよね~』と💦

自分を責めております  が やはり今日も飲み食いネタで参ります!

 

近日中にちゃんと不動産ネタ書きますね!

 

 ちょっと前ですが八重洲事務所で面談終了後なごみのベイビイ田中と夜の街へ・・

 

クリックお願いします!!

f:id:llcnagomi:20180930105503j:plain

この前となりのビルでボヤ騒ぎ💦

 

実は以外にも

八重洲で呑む

・今年外で酒を呑む

・ベイビイとサシで呑む と

初めてずくしでして・・💦

 

始めはビール

 

f:id:llcnagomi:20180930105553j:plain

ベイビイ日本酒いきます!

f:id:llcnagomi:20180930105619j:plain

刺身もなかなか!

f:id:llcnagomi:20180930105701j:plain

オヤジ二人は業界も長いので積もる話をしてきました♪