不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

限定ランチハンバーグを堪能

 

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(9)

 

月末になりますと決済やら契約やらでなかなか水曜日にお休みが取れず・・

 

せっかくなのでなごみのお姉さま方と一緒にに千葉駅西口密かに人気のランチハンバーグを堪能♪

皆さん頑張り屋さんなのでクリックお願いします!!

f:id:llcnagomi:20180929202719j:plain

前評判でハンバーグが美味しいと聞きながらもひねくれものの私は角煮定食を注文!

f:id:llcnagomi:20180929202819j:plain

「きっと完食できないはずだろう・・」と私のあさましい予感が見事的中でハンバーグと想定外のご飯をお姉さま方よりごっそりてんこ盛り💦

いったい合計何キロカロリーなんだ・・と震えてしまいます💦

f:id:llcnagomi:20180929202901j:plain

しかしかなり美味いので見事完食★★

今日からダイエット中のお嬢さんもしっかり完食!?

f:id:llcnagomi:20180929202927j:plain

帰りに入り口をみると【ハンバーグ終了】とありました💦