不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

八重洲でめんだん♪

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(5)

 

遅ればせながらお知らせしますが、この度なごみは東京駅八重洲口に事務所をオープンいたしました!!!!

 

ポチっとお願いします

東京駅八重洲中央口から約300Mのなごみ東京オフィスで絶賛面談中です!!

f:id:llcnagomi:20180924194509j:plain

1階は椿屋珈琲店なのですぐ判ります!!

 

f:id:llcnagomi:20180924194612j:plain

お仕事帰りなどお気軽に一緒に椿屋コーヒーでも飲みながらざっくばらんにお話ししましょう♪

f:id:llcnagomi:20180924194815j:plain

食の都東京という事で、早速カレー屋を散策♪(やっぱりカレーか!!)

f:id:llcnagomi:20180925105604j:plain

本日はイカレーだね

f:id:llcnagomi:20180924195056j:plain

すでに入口はThailand

f:id:llcnagomi:20180924195216j:plain

f:id:llcnagomi:20180924195232j:plain

今回は謀反を起こしチャーハンに決定!

f:id:llcnagomi:20180924195246j:plain

なかなかの美味!これはカレーにも期待が持てます!!

 

くれぐれもカレーが目的ではないので是非八重洲でお会いしましょう♪