不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

業者周りは重ねないと

こんばんは。久しぶりの投稿となってしまいました。申し訳ございません。
管理の関西ババアです。

f:id:llcnagomi:20180924180054j:plain

先日自宅前に穴が開いててビックリ

近所の人に聞くと、、昔井戸の掘りすぎでちょくちょくあるよ~

なんて当たり前の様に返事されました!!

f:id:llcnagomi:20180924180119j:plain

ポチっとお願いします

 


私事で恐縮ですが、ヨガのインストラクターを目指すティーチャートレーニングの受講を無事終えました。

f:id:llcnagomi:20180924180800j:plain


会社のお休みを使って半年間、合宿形式で朝から夜までみっちり毎月2泊3日ヨガ漬けになっておりました。
大好きな波乗りも我慢してたら
気づいたら私の夏は、終わっていました・・

f:id:llcnagomi:20180924180938j:plain

が、クリスタルボールの音色を聞きながら海岸で沈んでいく夕日をバックにビーチヨガも素敵だったから良しとしましょう~

みなさん機会があれば是非ご一緒に~

 

次回からは関西ババア改めヨギーナトモコ呼んでください( ̄▽ ̄)


すっかり秋ですね。
夏と言えば、
今年の夏はお部屋の退去の立会と業者さん周りで暑さにやられた記憶しかありません。
どこにいっても汗だくだったような。いいのか悪いのか
暑い日に行くと業者様も頑張ってねと会話が弾む?!気がします。


業者周りですが、先日初めて内房方面に訪問したと記事にかきました。
それから約1ケ月後に、2度目の訪問をさせていただきました。

顔を覚えて頂いてる業者様も出てきまして、
担当者様と雑談も交えながらお話をする時間も増えました。

特に今回業者周りをした内房エリアは、オーナー様がご自身でも積極的に業者様を訪問されている物件が多いです。
私としても手を抜けません。

(いや、いつも全力投球ですが、、更にね熱を入れないとってことです。)

弊社の管理スタッフで業者回りを定期的に行っています。
担当エリアはしっかりとは決めているのではなく、各担当者やリフォームの完了チェックや退去立会い等と絡めていきます。
栃木や群馬神奈川では早朝から出発して丸一日かけていくこともあります。
これから繁忙期に近づいてきます。

管理している物件を少しでも多く業者様に付けて頂けるようこれからも頑張っていきます。

近々私は退去立会いの合間に茂原・一宮近辺を回ってきます。

ではまた