不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

風邪治りましたが・・・

皆様、こんにちは!

なごみのJです、9月は1回目の投稿です!

f:id:llcnagomi:20180624191227p:plain

お陰様で風邪治りました!

なかなか更新が出来ず、心配していただいた方々、申訳ありませんでした💦

なんとか働いてます!!

 

しかし、この気温の差はなんでしょうね?

また風邪ひきそうです💦

皆様もご注意くださいね!

 

続きの前にクリックして頂けると嬉しいです。

 

 

今度はうちの子供たちは風邪をひいてしまいました・・・

 

自分が風邪をひくより大変!!

 

うちのこはこんな感じで風邪をひきます。

 

①鼻水がでる・くしゃみがでる

くしゃみをすると漫画のように鼻水が出ます!

f:id:llcnagomi:20180916172215j:plain

そして鼻水をまき散らしながら家の中走り回るのです!やめてくれ~

 

②咳がでる

③熱が出る

④保育園休む

⑤嫁激怒

 

 

①を放置するとすぐに③まで進みます!

保育園を休むとなると申訳ないのですが嫁が会社を休んでくれます。

嫁は激怒してますが、なんとかなだめます。

子供のメンテナンス4:嫁のメンテナンス6 といった感じで疲れます💦

だからこそしっかりと風邪対策をしていたんです。

こうならない為の予防策はこちらです。

 

鼻水は非常に厄介です!

放置すると風邪ひいてしまいます!

ではどうするのか?

鼻水は親が吸うのです!

 

最初はよくわからずこれを買いました。

f:id:llcnagomi:20180916174523p:plain

やり方にコツがあります。

※いきなり肺に吸い込むと吐きますよ、注意してください。

ちなみに私は吐きそうになり「おえ~」と言ってしまいました💦

f:id:llcnagomi:20180916180123j:plain

それを見た嫁が

「それでも父親なの?私がやるわ!貸して!」

といい吸引器を奪い取ったのです!

 

嫁が吸引した瞬間「おえ~」といいました。

その後つい笑ってしまった私・・・嫁激怒です。

  

この失敗を踏まえ、

f:id:llcnagomi:20180916174453j:plain

電動の吸引機を購入しました💦いい感じで吸ってくれます!!

ケチらずこっちを買いましょう!!

しかし、まめに鼻水を吸っているのですが、加減しないと粘膜が傷つくらしくて思うようにできません。

毎週水曜日には念のため耳鼻科にいき鼻掃除をしてもらってます。

次男はまだ来月で2歳ですが鼻をかめませんので手助けをしなければいけないのです。

 保育園に行くと風邪をもらってきます、予防も無駄化もしれませんけど

すでに知っている知識でしたらごめんなさい!

これからの方は記憶の片隅にいれておいてください💦

 

 

今、なごみでは東京・千葉とお客様に合わせたご面談を取り組んでます!

 

千葉・東京と行ったり来たりでバテ気味です(笑)

私がスケジュール管理が下手なだけかもしれませんね

 

週末は東京でご面談が可能となり、いままでお会いできなかった投資家様にお会いできるようになりました!

現在の融資状況はもちろん、お会いできることにより御渡しできる物件情報がございます!

是非遊びに来てください!