不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

必殺仕入人!仕入の醍醐味!!

f:id:llcnagomi:20180915210236j:plain

仕入担当の入里(いりざと)でございます。

 

前回の投稿で仕入人を募集させて頂いたのですが、今回は仕入の面白さを伝えていきたいなと思います!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

 

 

まずは、何と言っても人との出会いですね!!

 

 

ほぼ毎日知らない人にお会いして、お話をしているわけですからなかなか体験出来ることではございません。

 

日に日に人脈が増えていくわけですから、これ程いい仕事はないと思います。

 

人脈は、すぐに構築出来るものではありませんので日に日に積みかねていくことが大切だと思っております。

 

日に日に人脈が増え続ける仕事なんてそうそうありません!!

 

 

ぜひこのチャンスになごみで日に日に人脈を増やしながら仕入れをやりましょう!!

 

次回は、仕入の感動をお話したいと思います。