不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

☻物件お目覚めの後は☻

管理の大野です(´・ω・`)💦💦暑ぅ

5月の終わりから6月にかけてちょこっと触れた埼玉県本庄市の社有マンションその後。

ブログでは触れていませんでしたが、ちゃーんと進展しています。。。

f:id:llcnagomi:20180823200204j:plain

そうこれ👆👆👆

1Kをぶち抜いて広くしていたお部屋があるのですが、ちょっと使い勝手が良くないので

f:id:llcnagomi:20180823200724j:plain

更にど~んと壁をぶち抜いてイマドキな形にしちゃいます☆カコイイ!

こんなクリエイティブなお部屋に住んじゃったら素敵な何かがあるかもしれませんね○o。.

↓ではこちらをクリック

 

不動産ランキング

 

和室のお部屋は👇

f:id:llcnagomi:20180823200910j:plain

こんなイメージで。

仕上がりは再来週頃の予定です(`・ω・´)b

After画像を撮りに行ったらまずは納豆ピザライスを食べる!

f:id:llcnagomi:20180823202742j:plain

・・・か分からないけど ※撮影:2018年7月27日 片道2時間50分掛かりました( ;∀;)

素敵な内装画像を世界配信(web登録)すると共にこちらにもUPします!なる早で!