不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

アフタヌーンティーを飲みながら契約して参りましたが・・

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(2)

 

本日は東京駅のホテルラウンジでアフタヌーンティーを飲みながら契約♪

f:id:llcnagomi:20180807213606j:plain

お客様のご厚意に甘え予約までして頂きました♡

いざ28階のラウンジへ!

いやはや何とも言えぬ高級感✨

 

f:id:llcnagomi:20180807213747j:plain

私は普段専らDO●T●Rコーヒー専門なので完全に挙動不審者💦

f:id:llcnagomi:20180807213831j:plain

遥か昔にス●ーバッ●スで経験しました『メニューが読めない』現象!

一体何が書いてあるか判らない💦💦

 

私も読めなかった事がある方は⇓クリックお願いします。(笑)

 

 

不動産ランキング

f:id:llcnagomi:20180807214043j:plain

ハメ●・ロドリ●ス似のようなイケメン外国人店員さんからメニューの説明を受けたものの理解不能💧(流暢な日本語です)で必死の思いで『アァ・・アイスコーヒーを!』

f:id:llcnagomi:20180807214157j:plain

 

 

 

出てきたのはドラマのワンシーンのような物体が・・・(これは何だ!?)

 

まずは一口・・・人って初めて食べたものは、「〇〇みたいな味」と今まで食べた経験とすり合わせすると思うのですが・・・解らない・当てはまらない・表現できない・・

 

ムムム少しづつ慣れてきたので美味しく完食♪

 

このような経験をさせて頂いたお客様に感謝です!(本音です)

いつかこの味が判る大人になりたいなァ~

 

お陰様で契約は滞りなく終わりました!

私はどこでも伺います!!皆様とお会いできることを楽しみにしています!!