不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

調整区域の投資は是か非か

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(2)

 

越前またカレー話か・・・ちょっと待って!!


クリックしてからお読み下さい!


不動産ランキング 

 

今日は蘇我駅前の中華だ!(にたようなもんだ)

f:id:llcnagomi:20180702105828j:plain

以前から食しておりましたが、私の中で一番辛いと思う

 

ランチにしてはやや高めです(リーズナブルなのもあります)が数年ぶりなので奮発!

f:id:llcnagomi:20180702105914j:plain

シェフは本場らしい

f:id:llcnagomi:20180702105928j:plain

でた💦 こいつが難攻不落の中国火鍋ランチ

f:id:llcnagomi:20180702105942j:plain

本来はよく温めてからですが、煮えたぎると太刀打ちできない💦

f:id:llcnagomi:20180702110009j:plain

咽る💦汗が止まらない💦諦めようか・・・・安西先生・・・

f:id:llcnagomi:20180702110027j:plain

フリードリンクなのでがぶ飲みするものの・・

f:id:llcnagomi:20180702110102j:plain

先生・・アラフィフに完食は無理でした・・

 

f:id:llcnagomi:20180702110148j:plain

さて(辛すぎて腹が痛い・・

 

市街化調整区域(以下調整)は一般的に評価が出ないので融資が引きにくい傾向にあります

 

しかし融資と投資は話が別でして

一般的な印象として調整には人があまり住んでいないと思われがちです。

 

もちろんその様な地域もありますが

  • ある程度市街化が進んだ地域の調整
  • 駅周辺まで調整がある
  • 平成になってから調整になった地域 など

 

人が住んでいるのに調整区域 すなわち

需要があるのに供給がままならない場所  となるわけです!!

 

皆様お住いの地域でもあるのでは!?

大〇建〇やレ〇パ〇〇のアパートがさっぱり建ってない地域

築古アパート・築古戸建て投資のチャンスエリアです♪

 

なごみ足元でもいーートコロ知ってます♪私とお会いしたら耳打ちしましますね!