不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

実は銀行担当ヤル気なんです

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(1)

なんだかFPMP(フラッシュピストンマッハパンチの略)のごとくブログを出しまくってますので、私もフラッシュピストンカレー話を炸裂させたいと思います!(いつか社長に怒られるのでは・・)

 

Jの薦め稲毛で一番おいしいと言われるカレー屋さんに(わざわざ)行って参りました。

f:id:llcnagomi:20180701161158j:plain

JR稲毛駅から徒歩1~2分

f:id:llcnagomi:20180701161216j:plain

昼時をすぎても店内は満席💦

f:id:llcnagomi:20180701161246j:plain

メニューに「ランチセット」と称されるものが無いような・・・

仕方ない激辛を頼むベシ!※店員に止められました

f:id:llcnagomi:20180701161323j:plain

見た目は普通ですが・・確かに辛い💦

f:id:llcnagomi:20180701161402j:plain

ルーは少しスープカレーに近い感じですね。

海老がふんだんに使われていてなかなかの高級感♪

Jありがとう!

f:id:llcnagomi:20180701161438j:plain

しかも帰りにノスタルジックな銭湯を発見!!!

これは一度行ってみよう(仕事中に)と思います!!

 

クリックしてくれたらうれしいです!


不動産ランキング

 

 

先日〇〇銀行と〇〇。〇〇銀行の担当が来店。

例の事件により融資がより一層しまっているかと思いきや・・・

 

担当は数字をしょっているので、これまで以上に融資したいとの事!!

f:id:llcnagomi:20180701162320j:plain

但し以前より細かく審査はしなければならない・・・とも

これはつまるに

これまで融資が微妙なお客様は担当者も後回し傾向にあった(担当も人間なので)が今後は一生懸命取り組みしてくれるとも受け取れます!

 

今まで諦めていた方も逆風をバネにトライしてみて下さい!