不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

ブログ 越前通信!

『越前通信』です。(1)

ついにブログまで進出してしまいました💦

 

メルマガでは主に物件情報をお送りしていますが、ここではちょっと別のお話しを・・・

 

まだ不動産投資を初めて無い方や、初めて間もない方は

「不動産探しで失敗しないように!」とお考えかと思います。

 

そこで【越前通信流の失敗しない不動産投資術】のお話しを!!

わたしも数棟投資物件を数件所有しておりまして一言でいえば

【まずは1件やってみる】でしょうか。

 

やる前から、あれやこれやと考えても始まりません。

直感的に気に入った物件を懐具合と相談して買える物件から買ってみる!

これに尽きると思います!

 

買うまでのプロセスや、思わぬ出費、うれしい誤算などなど一通り経験してみるのが一番ですね♪

 

情報だけ収集してもなァ~んにも始まりませんからね!

詳しい事は次回から少しずつお話ししますね♪

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます!