不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

イズミン情報♪

はじめまして!

なごみのイズミンです!

 

メールで物件情報をお送りする際は「イズミン情報♬」として配信しています!

 

ちなみにイズミン情報の名付け親は、以前に物件を購入していただいたお客様につけて頂きました!!

とってもステキなお客様で、今も連絡をくれます(^^)/ 

横浜にお住まいの方で今度アメリカのハンティントンビーチに物件を購入するとか(^^♪ 検索してみてください♪とっても良い場所です!!!

f:id:llcnagomi:20180518221043p:plain

名前を付けてもらったので毎日配信したいのですが、私 時間の使い方がヘタクソなのか時間がなくて・・・(;'∀')

頑張って配信していきますので配信された際には最後まで読んでいただけたら幸いです!!

 

本日は18時に西船橋駅改札内ベッカーズで今度契約になる物件に必要な書類の受け渡しをしてきました。

 

契約予定の物件のスペックをご紹介しますね( ^)o(^ )

 

鉄骨造3階建築20年のアパートです。

路線価は価格の半分くらい。人気のファミリータイプ満室稼働中なんです!!

利回り9.8%!!

 

築古物件ですが、立地も良いですしず~っとフル稼働してくれるはず!!

 

先日調査をしたのですが、最近外壁塗装もしたようで状態が良かったです。

 

それほど高利回りな物件ではありませんが失敗しない物件だと思います。

 

皆様、超高利回りだったり高積算だったりと特徴がある物件に目がいくと思いますがこういった物件が長期間安定的に稼働してくると思います・・・。税金も安いしね(笑)

 

うまくいきますよ~に~(*ノωノ)