不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

不動産会社がブログを書くのはむずかしいですね

今日、某銀行について書いたら風評になるのでということで怒られてしまったのですぐに記事を削除しました。

お騒がせしまして、ご関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。

 

不動産会社が、というか実名を晒してブログを書くのはむずかしいですね。

記事の関係者に迷惑がかからないようにしないといけないですし、物件のことを書くときも本当のことを書いたらまずかったなんてことがなくもなさそうですよね。

まるで、バタフライ効果のようで怖いです・・

バタフライ効果とは、蝶々が羽ばたくと地球の裏側で台風になってしまうというように小さなことが後々、大きな影響をあたえるようになってしまうことです。

愛と誠の宅建業者は世の為、人の為、人と人、人と会社、会社と会社と連携して互いにリスペクトし合いながら取り引きするものなので、ブログの記事で敵をつくるわけにもいかないのです。

今後どうしたらいいのか・・

とりあえずできることはボカシて書くことですかね

ボカシて記事を書くと読者の方は具体的にしりたいことなんかもでてくると思うのですが、そんなときはLINE登録いただければ簡単になごみの社員とはコンタクトをとますので、そんなときは下のQRコードからお気軽にどうぞ!

と、今日はそんなこともあったので悶々としていると、なぜか職場でイズミンがスケボーについて熱く語っています。。

f:id:llcnagomi:20180515203746p:plain

※手前でイズミンの話を聞いているのは越前さんです。

なに話してるんでしょうね?

f:id:llcnagomi:20180515204651p:plain

そのあと、興奮が最高潮に達したのか、イズミンは外に行ってしまいました・・

サーフィン歴4年!

練習しているのは「縦踏(たてふみ)」、メンターには技を練習するなと言われているそうです。

苦行か!?

桜木花道が地味な基礎練習をさせられているときのような状態ですね。

 

ちなみにメルマガ「イズミン通信」はまだ作成中とのこと。

早く仕事を終わらせて帰ってくれ~

www.nagomi.org