不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

五・十日の渋滞にハマりました”!

こんばんは、なごみの伊藤です。

今日は五・十日だったので道路がどこも混んでいましたね。
柏まで16号線コースで2時間ちょっとかかりました。
千葉から柏は早いと1時間弱、混むと3時間かかることがある魔のルートなのです。

柏は投資エリアとしては賃貸需要◎のエリアなのでしょっちゅう行くのですが、道路事情がよめないため待ち合わせに遅れることがしばしばあります💦

市川から三郷へ抜ける高速道路が早く開通してくれれば総武線エリアと常磐線エリアがアクセスしやすくなるので待ち遠しいです。

段々と出来てきましたね。

æ¾æ¸ICä»è¿å·¥äºç¶æ³

 

柏に行ったついでに豊四季駅から徒歩10分以内のアパート用地をみてきました。

こちら仲介できそうなのでご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。

f:id:llcnagomi:20180510213022j:plain

柏は他にもいま高利回りのアパートを仕込んでいるのでもう少し形になってきたらご紹介します。

いまの時間はベイビー通信の田中さんとふたりで黙々と話もせずに仕事しています。

厚木で平成築の15%の高利回りアパート船橋の築11年のバイクガレージ付デザイナーズアパートを配信するそうです。

バイクガレージ付アパートはお洒落なコンセプトアパートなので高稼働が期待できそうでお勧めできそうです。

f:id:llcnagomi:20180510214407j:plain

窓からの景色はまるでヴェネチアのよう・・

f:id:llcnagomi:20180510214358j:plain

メルマガ「ベイビー通信」は当社のホームページから簡単に登録できます。

www.nagomi.org

融資は属性によりますが厚木は静岡銀行ノンバンクで、船橋オリックス銀行で返済期間を長期の35年で取り組めそうです。

週末は融資相談も含めた無料面談を実施していますのでお気軽にご相談ください。