不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

不動産投資系ブログ開設!

こんにちは!

毎月の一日は月に一度の全体ミーティングがありまして、うちの会社は空中店舗だし外から見るとなにやってるかわからないからブログでも開設しようということになりました。

社長が最近注目しているブロガーは、はてなブログをつかっているというので朝から設定して半日ブログに時間を費やしてしまいました💦

 GW明けて物件はいまいちまだうごきがよくないので明日(水曜日)まで休んでる業者さんが多いのかなと分析しています。

本番は木曜日くらいからですかね?

 ちなみにGW中に出たよさげな物件は昨日のメルマガで配信しています。

上本郷駅徒歩3分の利回り8%のRCマンション、横須賀の利回り20%の1000万円のアパートがお勧めできそうでした。今晩はいまのところ北海道の想定利回り79%のアパートを配信する予定です。

メルマガを受け取りたい方は、下記の合同会社なごみのホームページからメールアドレスの登録をしてください。

 合同会社なごみホームページ

www.nagomi.org

このメルマガの裏話なんかについても、追々ブログに書いていこうと思います。