不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

換気扇の威力

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 健康診断で 運動不足と・・・ た、確かに冬寒すぎて2月なんて本当運動していなかったの ヨギーニでしたが(笑) 春になって少し暖かくなってきたことと ストレスは海で発散がヨギーニには一番なので この2週間は出勤前…

賃貸募集状況

こんにちはヨギーニトモコです。 この景色が見える物件が5月~の入居2部屋 6月~の入居が1部屋 同時に決まりました(⌒∇⌒) 満室予定☆彡 全体的な3月の賃貸募集状況ですが 前年同月と比較すると反響数は58.8%アップでした。 前年比158.8% 先月弊社で募集…

ほっとしたこと2件

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 ついに(⌒∇⌒)ヨギーニの貸家の賃貸借契約書を受け取りました☆彡 ちょっとほっとしました。 結局、3ヶ月の空きでした( ノД`)シクシク… 退去されちゃうといろんな出費が嵩みますからね・・・ お願いだから短期で退去にならな…

あっちも こっちも

こんにちは ヨギーニトモコです。 入居前には隙間はなかったはずなのに・・・ 建物壊れないか ちょっと不安になり だけど 年々 隙間が広がってきている感じがして とある日 この隙間から ゴキブリが出てきた場面に遭遇し ゴキブリ退治のスプレー シュッ シュ…

お休みの日に 終日在宅は・・・ 換気窓 から換気扇へ

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 浴室とおトイレに換気扇がなく 喚起窓だけのお部屋だったのを 換気扇を設置工事しました。 なかなか現場をつきっきりで見ることはないので 新鮮でした。 また、予想以上に時間がかかる工事なんだと。。。 励みになり…