不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ 残念

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 今日は寒い日ですね また冬に戻ってしまったような日です つい先日やっと春だ♪と 写真の草木を眺めてたばかりなのに・・ つくしに久しぶりに気付きました! 体調崩されている方目立ってます 皆様ご自愛くださいね 励み…

申込になったお部屋 千葉県

皆さんこんばんは ヨギーニトモコです。 本日現在お申込みが入っているお部屋です♪ 励みになりますので クリックお願いします♡ JR武蔵野線新松戸駅まで徒歩11分 1R 賃料3.7万 設備エアコン IHコンロ 駐車場有のお部屋 千葉県市川市 JR中央・総武線 下総中…

木更津

今月の募集は千葉県の内房が目立ちました 千葉県木更津市 南房総・東京湾岸に位置しています。 東京湾アクアラインを経由して東京都心から約1時間。 羽田空港からもわずか30分程度♪ 東京湾の自然干潟で採れるアサリやハマグリ、海苔といった海産物も有名です…

もう3月になっちゃった

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 また油断していると(笑) ブログの更新のタイミングが空いてしまってます 2月・3月の繁忙期 毎日毎日がアッという間?です。 励みになりますので クリックお願いします♡ 1月末に退去したヨギーニの貸家 さっさと原…