不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早いな♪

皆さんこんにちは ♪ヨギーニトモコです 毎日毎日寒くて ムートンブーツが手放せないです 海にも張り切っていってますが・・・ もう、一人だったら絶対入らないな・・・の気持ちで 約束しているから海見に行く!!で入ったら・・・長い(笑) 先日も 午前中早…

2DK でお申込みになった部屋

2DKで今月お申込みになったお部屋です(⌒∇⌒) ☆彡 それぞれのオーナー様でお考えは違うので どっちがいいとか言えませんが。 数部屋空いてる場合 退去してから直ぐに原状回復工事をいれないで 1部屋が決まったら 1部屋リフォームしていく!ってのもありだと…

お申込み続々

こんにちは ヨギーニトモコです 今週は最強寒波と勝負ですね(´;ω;`)ウゥゥ 強烈寒波の明日と明後日は 会社きたくないですね(笑) 水曜日は定休日だからいいとして 励みになりますので クリックお願いします♡ 昨日は 今年初めて 海を目の前にして、 海を眺めつ…

想像以上のお部屋にリフォーム完了 

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 そもそも車中泊用にポータブル電源をゲットしたのですが 家で日常で使えばいいじゃん!!と 日常生活で 使用してみることに 最近の プチ楽しみは 帰宅後 ポータブル電源に 何%ソーラーパネルから充電されているかを…

月の契約更新の数 今と昔

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 今日は他部署の方と管理についてお話をする機会があり 入社早々の 7年前を思い出しました 励みになりますので クリックお願いします♡ 皆さんは冬がお好きですか? ヨギーニは寒いのが大の苦手です (サーフィン行きた…

あるサイトの1ヶ月の反響数みてたら

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 最近は劣化が激しいなと感じるヨギーニです。 ついに老眼に入ったのかな? パソコンの画面もちらついて見えにくくなってきました 歳をとるごとに体力気力も落ちてきたけど この一年の落下スピードが早すぎてついてい…

募集してまだそんなに経っていませんが(⌒∇⌒)

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 とあるお店のポイントの有効期限が迫っていると メールが 会社の帰り道 寄り道したんですが、 カードがないとポイント利用はできず帰宅後カードを探してみたのですが・・・ 残念ながら〇〇電機 △△デンキ 等 他のお店…

待ちに待った

こんばんは ヨギーニトモコです。 昨日は待ちに待ったものが届きました♡ 励みになりますので クリックお願いします♡ じゃーん(笑) 賃貸不動産経営管理士の賞状でーす♪ 合格発表は昨年の12月26日でしたが、 番号見間違えしてないはずだけですけど 安心できず…

大きなお年玉もらいました

皆様、新年あけましておめでとうございます。 ヨギーニトモコです。本年もどうぞよろしくお願いします。 励みになりますので クリックお願いします♡ やる気が出ないときはおとなしくしていた方が正解 しばらくブログを書いていないなとは思っていたけれど・…