不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

汗かきの日は・・・気づけば ラーメンしか

皆さんこんばんは!ヨギーニトモコです。昨日の続き ぐったり 快晴すぎる(笑) 今日はとにかくやることが詰まっていたので ランチを後回しにしてあっちいったりこっちいったり作業をしてから ご飯にすることに。 が、 半端ない暑さに ぐったり もう倒れるか…

東金市 募集のお部屋

皆さん今晩はヨギーニトモコです。 本日は東金市方面に行ってきました。 こちらはもう間もなくリフォームが終わりそうなので募集をかけるお部屋のチェックと写真撮影やらお宅訪問などなどでした! 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 1Kのお…

悩ましい タイミングもあるし

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。退去後のリフォームですが悩ましいですね。 どこまでどうするのか 多くのオーナーさんが悩んでおられますね。ハウスクリーニング&エアコンクリーニング位で済めば一番なんですけど・・ 以前退去立会いしたお部屋は年数…

そんなことあるんかい?!なんだけど

しばらくブログの存在を封印していたヨギーニトモコです((笑)) 思い出したので、日々の業務の中で 印象的だったこと書いておきます。 4月に退去立会いに行った物件の退去後の精算がやっと昨日で終わりました。 励みになりますので是非 クリックお願いし…

私は募集用のお部屋では初めてみました

皆さんこんにちはヨギーニトモコです。 先日はとある物件の謄本をじっくり見ちゃいました。帰社してから見たのですがその日は仕入れした物件の空室の写真や現地確認にいったのです。仕入する前にお部屋に関する沢山の情報があればいいですがこと細やかにわか…

久しぶり思い出しました

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。お久しぶりです まだまだ暑い日が続いていますが皆さまお元気でしょうか? ブログを応援していただいていたオーナー様と今日お電話でお話をして ブログのこと思い出しました( ´∀` )(笑)なので ランチ休憩に久しぶり…