不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最後までやきもち

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 昨日 無事 お部屋の契約完了しました(⌒∇⌒) 前回書いた 入居者が勝手に入れ替わっていた件 ようやくホッとしました。 ”では、失礼しました。”とお宅を出るまで、正直ヒヤヒヤ(笑) 何度もやり取りして ”いつまでに この…

周りの協力 ラインで何度も

皆さんこんにちは ヨギーナトモコです ここ最近、一喜一憂している案件があります 勝手に 入居者が・・・・変わっていた件・・・・・ 寝耳に水 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 修繕や注意などで連絡を取ったり 滞納が続いたり 安否確認の…

水が出ない  ブレーカー・・・下がってたら‥

〇〇貸家 1号〇〇貸家 1号断水しています2021/05/15 08:38 TEL From 入居者 : <内容>昨日隣りの2号の方が引っ越していきました。 昨日は、全ての水場(台所・洗面所・浴室)で水を使用していましたが。今朝はどこからも水が出なくなりました。井戸…

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです ヨギーニトモコです お元気ですか?私は元気です(⌒∇⌒) 気づけば5月 あっという間に2ヶ月程経っていましたね(笑) 毎年のことながら 冬の繁忙期は 多忙で 結構mentalもやられて(笑) サーフィンにもしばらく行く気になりもしなかっ…