不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます。

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 先日退去立会いにいったこちらのお部屋はとっても綺麗にお使いいただいていました (⌒∇⌒)勿論、これから次の募集に向けてハウスクリーニングいれてもらいますが 細部まで綺麗に掃除してからお引越ししていただいたご入居者様でし…

棚に上げて

みなさんこんにちはヨギーニトモコです 昨日は健康診断行ってきました。 結果は3週間後に送られてくるとのことですが、 いつもより 検査長くない?! の項目があったのでちょっぴり不安なヨギーニです。 無事健康そのものであって欲しいです。 来週はお休み…

強風ふかないで

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです 久しぶりに出勤前サーフィン♡と 昨日から意気込んでたら・・・・ な、波がない(笑) 本日でした まあ、お友達からまだお布団に入っている段階で、波がないよと連絡が入りましたが・・・・ 行くよね(笑) まあ、どうに…

2月

皆さんこんにちはヨギーニともこです あっという間に 2月になってしまった 1月は年始休みからの途中からテレワークと出勤の交代制で バタバタし過ぎで なんにも記憶がない感じで 終わってしまいました。 冬は毎年繁忙期なので仕方ないのですが・・ 今シーズ…