不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スッカスカ・・・

皆さんこんにちはヨギーニともこです! テレワークの日が続いているので 最近はブログがとびとびになりがちです(´;ω;`)ウゥゥ 今日は朝から☎で多くのかたと話しまくったので(笑) お弁当を持ってきているのに。・・・・ 足りなさそうで(笑) お蕎麦まで注文…

営業事務4号機の独り言 1月第2回

こんにちは(^^)/4号機です! 先日、東急ハンズへ買い物へ行ったときに 銭湯とかによくあるやつが売ってました!!! クリックお待ちしております。 不動産ランキング ケロリン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° かわいい(〃▽〃) 小さいとき、家の近くに昔ながらの銭湯があり、そ…

重なる・・・

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです。 聞いてください!!(笑) 昨年のふるさと納税で頼んだ品が・・・・・ 日をあけることなく・・・・・連日届いてパニックのヨギーニです(笑) ☆☆ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ どうにか、良いタ…

営業事務4号機の独り言 1月第1回

こんにちは(^^)/ 4号機です。 新年あけましておめでとうございます。←遅い。笑 皆様お正月はどのようにすごされましたか?? 4号機は、今年本厄です・・・・・*1 クリックお待ちしております。 不動産ランキング なので、お正月のお休み中に厄払いとして 香…

やっと調子が・・・

皆さん こんにちは ヨギーニともこです 本日は穏やかに過ごしております(⌒∇⌒) 社内で事務作業に集中している本日です。 昨日は,(正確に言えば2日前からなんだけど、) 顔が乾燥でずきずき痛すぎて(´;ω;`)ウゥゥ 私は、何年も前からこの冬の時期、体の調子が…

包丁じゃなくて 鯖缶

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです。 お久しぶりです!!!な感じ満載(笑) 先日から、テレワークと出勤の交代制になっており 出勤の日がマックスバタバタしているので ランチにパソコンに触れることすらしたくなかった(笑) が、 昨日、退去立会いに…

寒いね💦

皆さんこんにちは ヨギーニトモコです ☆☆ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 今日は本当に寒い日ですね とはいっても30分サーフィンは行きましたが(笑) 京都の実家から 初雪だと動画が送られてきました。 千葉は、私の住んでいる地域は 朝…

むちゃ寒い

みなさんこんにちは ヨギーニトモコです。 今日は本当に寒いですね 足元から寒さが・・・・・・ ☆☆ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 朝、出勤前サーフィンに行ったときは そんなに寒さを感じていなかったのだけど・・・ 千葉駅付近の方が…

新年早々 ぎょっ

皆さまこんにちは ヨギーニトモコです 今日はむちゃくちゃ風が強いですね 会社の窓もゴーゴーいってて たまに強すぎてびっくり 振り返ってしまいます 今担当している案件でカーポートが壊れていて 修繕の発注をしているのですが 施工前に、この風大丈夫なの…

新年あけましておめでとうございます。

皆さま ヨギーニトモコです 新年あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 皆様はどんなお正月を過ごされましたか? ☆☆ 励みになりますので是非 クリックお願いします♡ ☆☆☆ 今年は 自分で作った門松からの新年を迎えました …