不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷんぷんだよ こんなの見たくないですよ

本当に 今日は書きたいことが大量にある ヨギーニトモコです。 こちらの件も 残念な・・・・ わ、私・・・ 毎日こんな件担当になったら・・・ そのうち 会社にいないですね…きっと うん、確実(笑) クリックお願いします♡ ね、ネズミ・・見てしまいました。…

なんでこんな風に使えるの・・・

こんばんはヨギー二トモコです 今日は 出来ればやりたくない(´;ω;`)ウゥゥ の件が・・・ こんなことの立会は・・ 悲しい気持ちになるので やりたくない オーナーさんや関わっている人のことを考えると 腹立たしくもあります。 許せないです・・・ クリックお…

退去立会 ぶっ続け

皆さんこんばんはヨギーニトモコです。 今日で8月も終わりですね。 9月もまだまだ暑い日が続くでしょうが、 『夏』は終わった感で さみしいです。 今年の夏は本当に波がなかったな ・・・(´;ω;`)ウゥゥ 今日もウキウキ・・・出勤前サーフィン・・・ 今日は・…

もう申し込みが

こんにちは 引き続きヨギーニトモコです。 さっきかかってきた電話をとると 地域の不動産業者の方でした。 まだ募集している? クリックお願いします♡ と聞かれたお部屋は先月末、退去立会いに行ったお部屋 その他にも同じタイミングで別のお部屋も空いたか…

このまま帰れないよね💦

みなさんこんにちはヨギーニトモコです。 昨日はお休みの日で相変わらず海にサーフィンに行ってきました。朝の5時~7時過ぎまで海に浸かっていました。波のサイズは腰腹ぐらいでしたが 久しぶりサーフィンしたな~って波に乗れて楽しい休日でした。 今日も昨…

恐らく無事だから

みなさん こんにちは ヨギーニトモコです。 今日は出勤前サーフィンしてきました。ほんとにほんとに・・・KONAMI続でテンション下がるわー ↑日焼け止めを塗ろうとしたら、ブシュッと (´;ω;`)ウゥゥ 顔じゃなく、車についちゃったの写真 ただ、朝から目…

本日も退去立会いに

こんにちは ヨギーニトモコです。本日もランチ休憩が終わったら 退去立会いに行ってきます。昨日の二の舞は嫌だからカメラも電源入るかだけじゃなく(笑)撮影できるかまで確認してもっていかなくちゃ(笑) どうも聞いていると暑さでカメラちゃんも作動しな…

綺麗に退去してくれたお部屋

こんにちは 引き続き ヨギーニトモコです。 今月末にかけて 退去立会いでスケジュールが埋まってきたトモコです。 千葉はKONAMI続きで 昨日も本日も出勤前サーフィンをしてきたのですが、 昨日は超濃霧で(笑) 今日はお友達もいなくて一人ボッチサー…

自己満足の お盆休み

皆さん こんにちは ヨギーニトモコです。 本日は、社内でコンビニ弁当です。 ランチ休憩に書いています クリックお願いします♡ 皆さまはお盆はいかがお過ごしでしたか? ヨギーニトモコは・・・朝・夕のサーフィン&お部屋の断捨離で(笑)2日間が終わりまし…

どこに費用かけもらうか?

こんばんはヨギー二トモコです。先日とあるオーナーさんから連絡をもらいました。退去されてからハウスクリーニングのみで募集をかけていらしたのですが、 しばらく空室期間が出たので お貸出しできる状態のお部屋を一部リフォームしようかと考えていると。 そのお部…

営業事務4号機の独り言 8月第1回

こんにちわ(^^)/ 4号機です☆ もうすっかり夏になりましたね!(^^)! 毎日30度超え・・・ 4号機は通勤は徒歩15ほどなので、毎朝会社に着くころには 滝のような汗をかきながら出勤しております・・・・・(;´Д`) クリックお待ちしております。 不動産ランキング …