不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

営業事務4号機の独り言 5月第3回

こんにちわ(^^)/4号機です。 5月も残すところあと2日・・・・ 1年あっという間に過ぎていくような気がします・・・・(/・ω・)/ なごみに入社してからですが、仕事の日のランチはお弁当をきちんと持ってくる!!!! と決めて、なんだかんだほぼ毎日お弁当を…

営業事務4号機の独り言 5月第2回

こんにちわ(^^)/ 4号機です。 昨日まで5月とは思えないお天気でしたね・・・・ 4号機家ではもう寒くならないだろうとお布団を夏仕様に変更してしまい、 冷たいお布団に耐えながら寝ていました。笑 冷たいカバー外せばいいのに・・・めんどくさがりのダメなと…

金融機関紹介します!

なごみ売買スタッフ J です 5月は1回目です! なごみの売買スタッフは交互に出勤し交互に在宅で業務を行っております。 はじめは戸惑っておりましたが、やっと慣れてきました。 在宅の日はいつもより遅く目覚めることができると思ってましたが違いました。 …

5.12千葉事務所から

こんにちは売買事務です。急に気温が上がり蒸し暑くなりましたがいかがお過ごしでしょうか。 先日・・ 営業Tさんがお昼にピザをご馳走してくれました。 千葉駅徒歩3分、富士見町にある「サルヴァトーレ・クオモ&バール千葉店」さんにて宅配注文。 ここのピ…

営業事務4号機の独り言 5月第1回

こんにちわ(^^)/ 4号機です。 緊急事態宣言が5月末まで延期されましたね。 なごみでは5月も引き続き出勤組と在宅勤務組での勤務形態にて 社内人数を調整しながら営業しております!!! クリックお待ちしております。 不動産ランキング そんな中でのGW 皆…