不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の千葉事務所

こんにちわ(^^)/ 営業事務4号機、初投稿です(^^♪ 入社してかれこれ1年・・・ ブログ更新します!!!と営業事務のおねぇ様に言い続け・・・・ やっと更新しました(笑) 皆様コロナウイルスにふりまわされていませんか? 4号機のおうちでは基本買いだめをして…

東京駅

なごみ売買チーム J です! 本日も東京事務所に行きましたがコロナの影響で東京駅が歩きやすいです。 海外からくる旅行者が確実に減ってます これからどうなるのか不安になってきますね・・・ ちなみにわたしの妻の会社は東京なのですが時差式出社になるそう…

本日の八重洲事務所2

3連休もいよいよ最終日!バタバタした一日になるかと思いきや、 午前中に面談が集中した為、午後は比較的のんびりと過ごせました。 お昼は節約の為、外食せず事務所でカップ麺を啜っていると、 営業Tさんから春限定スタバのフラペチーノの差入れが。 何か魂…

がんみ

みなさんこんにちは よぎーなともこです。 クリックお願いします↓↓ 不動産ランキング 今日はランチの時間にブログを書いています。 朝早起きしたけど海には入らず(でもコーヒーはもって波チェックだけにはいく笑) 人の多さに 別に入らなくていいやと 波チ…

本日の八重洲事務所

3連休初日の今日は午前1組からのまったりスタートです。 本日の八重洲面談担当はJとKが担当致します。 わたしは電話番やお茶汲をしているので、 お客様とお話しする機会があります。 その際良く聞くのが、駅から事務所までの行き方と喫煙所の場所。 初めてこ…

八重洲

こんばんは よぎーなともこです 今日、初めて 八重洲支店に行ってきました 私、人込み大嫌いなのですが、 東京駅から八重洲事務所まで 混んでない通路で快適に通勤できました。 ぶつかるぶつかるの東京駅 苦手だったのに、 そんな恐怖が今日はなかったな笑 …

ナポリタン

なごみの面白企画 編集 なごみ売買チーム J です! 今日のお話は・・・ 私ダイエットしてますがお昼はガッツリ食べてます!! 私の好物は「 ナポリタン 」 です!! しかもわざわざ車で食べに行きます!! こんな経験ございませんか? 普通のお店で食べると…

いつかお会いしてお話できたらいいなと思うおーなーさん

こんばんは よぎーなともこです 今日は一日事務作業に徹しました。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング これから仕入れをする物件の情報を集めたり、入居者さんの情報をシステムに入力したりしていました。 賃貸借契約書にフリガナがふってあれ…

悪い人ではないとはおもいますが・・・

こんばんは よぎーなともこです。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 『おいおいおい、ちょ、ちょっと、ちょっと むっちゃ他人事みたいな。・・・言い方』『よかったですね 追い出されなくて』『オーナーさんが良い人で良かったですね』『頑張…

きれいになりました

こんばんは よぎーなともこです。 昨日現地確認に行った物件の完工写真が届きました。 ↑施工前 ・・・ 綺麗になって良かったです。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 施工後↑ 別の物件の完工写真も別の業者さんからきました ちょっとした部分…

おほほ 携帯みたくないです笑

みなさんこんばんはよぎーなともこです。 今日は、お休み前に会社の車を乗って帰って修繕の現場に直行してきました。 こちらは入居中のお部屋で、漏水してた箇所が見つかり 洗濯機置き場の前の床が腐食してきたって物件でした。 今日は、その施工現場をみる…

サミット

こんばんは よぎーなともこです 先日 私としては初めての神奈川県の物件の担当になって リフォーム業者さんとの現場打合せに 神奈川県にいってきました。 はい1Fにおります ケンタッキーみえますか? マクドです セリアみえますか? ダイソーです ????…

用語って

戸先読めます?私、電話で聞いたとき戸崎って走り書しちぃました(笑) ↑ちなみにこちらはかんぬきの写真です(笑) 「とさき」と読む。戸の引手がついている側のこと。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 先日、以下の内容で入電有り 玄関鍵が施…

なごみの面白企画

なごみ売買チーム J です! わたし、最近はよく風邪をひき仕事を休む事態まで陥ります。 症状は、鼻から始まり喉が痛くなり、関節痛。 そして発熱39℃まで出ました。 インフルではなかったのですが辛かったです。 年をとると免疫が減り、治りづらくなるんです…

久々に投稿、売買より融資について

皆様お久しぶりです! なごみ売買チームのJです。 ブログは新鮮なネタが命・・・ ネタに困り投稿できなくなりました これを続けている方は本当にすごいですね・・・ 今期からちょくちょくとブログをお送りしますね! クリックお待ちしております。 不動産ラ…