不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

退去立ち合いにいって聞いたことを伝えたら

みなさん こんばんはヨギーナともこです。今日は死にました(笑)朝から////ずっと落ち着く間もなくバタバタしてました*1リフォームの件や、物件で起きたトラブルのご連絡・・・売り買いの情報収集・提出すべきものΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン短距離走を何十本かした感じ…

トイレのつまり

こんばんはよぎーなともこです。 今日、オーナーさんとブログの話をお電話でしていて、 書こうと思っているネタはためているのですが・・ なかなかと・・・言って、毎日 今月は過ぎていったので・・・・ 明日は私お休みいただいていて、 取り急ぎ、今やらな…

お電話でお話して ハッっと

皆さんこんばんは よぎーなともこです。 ずいぶんとお久りぶりです。 【施工後】 今日、久しぶりにとあるオーナー様とお電話でお話しました。 私のブログを楽しみにしているよって言ってくださるオーナー様です。 (大したことかけてなくてごめんなさい) 【…

あけましておめでとうございます

みなさんこんばんは よぎーなともこです。 新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたか? 私は毎日海でした(あ、元旦だけはデカすぎてはいれませんでしたが・・・でも海を一日中みて…