不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入社して早々の

こんばんは よぎーなともこです。 昨晩は、、入社したての4年前を思い出した夜でした。 ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 超でかくないですか!!! トモコパニック 励みになります♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング シャワーを浴びようと・・・・ ゲッΣ…

今月なにしてたのかな? 

皆様こんばんは よぎーなともこです。 気づけばもう9月も残すところあ3日となりました。 今月の記憶があるような・・ないような・ あるような・・・・ 台風15号のことしかやってないようなまま気づけばこんな時期になっていました。 まだまだ台風15号の件、…

台風15号の修繕の状況

皆さんこんばんはよぎーなともこです。 この度の台風15号の修繕依頼が来た物件の写真の一部です。 本当に入居者さん、オーナーさんにはご不便おかけして申し訳ありません。 現在管理7名で台風の案件を進めております。 弊社で付き合いのある業者さんにも 業…

台風15号の被害について

皆さんこんばんはよぎーなともこです。 9月8日〜9日にかけて雨風はげしかった台風15号・・・・・ 千葉県を中心に現在も影響が続いております。 コールセンターにはこれまでの台風被害の修繕依頼等のご連絡 半端ない数で来ております。 雨漏り 屋根破損 壁崩…

募集写真撮影と業者訪問

こんばんは よぎーなともこです☆ 励みになります♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 最近外出が続いてしまいご連絡が遅くなってます 申し訳有りません 先日は千葉県の夷隅郡御宿町に行ってきました! サーフスポットとしての有名ですね リゾー…

本日現地いってもらいました トイレの件

今晩は♡ よぎーなトモコです。 最近またブログの更新がゆっくりになってます ちょっと心に余裕がない(笑)的なヨギーナです。 励みになります♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング というのも、随分と前から、大規模修繕 困難すぎてなかなか 前に…