不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

蜂退治

みなさんこんばんは ヨギーナトモコです。 やっと関東梅雨明け発表されましたね!! もう、今日も朝から半端ない暑さでしたね。 励みになりますのでお願い♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 私は午前中お休みをいただいて 最近ゲットしたロン…

蜂ちゃんの種類

励みになりますのでお願い♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング こんばんはヨギーナトモコです。前回ハチの巣の駆除はいろんな技術も必要になるから素人には難しい作業じゃないかな?!って書きました。ハチにも種類があることも書きました。オ…

蜂ちゃん 駆除依頼 ①

こんばんはヨギーナトモコです。昨日の最後に載せた写真・・・・そう 草刈りの依頼と同様に春過ぎから夏のこの時期に依頼がどんどんどんどこどん来るのが・・蜂駆除の依頼です 励みになりますのでお願い♡ クリックお待ちしております。 不動産ランキング ・1…

草木は本当に成長が早い💦

こんばんはよぎーなともこです お友達からベランダ菜園してますと話していたら セージをいただきました♡ パスタにいれるの楽しみ ♡ 大切に育てねば♡ 丸太ももらってきました笑 結構重くて1つしか運べなかった笑 で、隣の竹とか枝は・・・・ベランダ菜園のつ…

ああ 夏になったんだな コールセンターの案件で 夏の到来を?!

(ストレス発散?!夏になるとイベントに繰り出したくなる)よぎーなともこです クリックお待ちしております。 不動産ランキング その都度、その都度 入居者さんのお困りごとの対応に追われて笑 ブーブーいってますが笑 ↑これは、先日ちょっと書いた千葉県大…

お部屋のお申込み~♡ 流山市の1K

皆さん こんばんはよぎーなともこです。 昨日からむちゃくちゃ夏日ですね!! もう朝一、海入ってすっきり 出勤前にシャワーを浴びてすっきりしたのに、 電車に乗ったら既に汗が吹き出し・・・笑 困る笑 笑 皆さん、わたくし・・・・ずっと唐辛子だと思って …

★山武郡のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは山武郡にあるアパートでした。 社宅を探していた法人様が契約してくださいました! 法人の場合、法人独自の規定によって家賃保証が付けられなかったり家…

トイレの異音の件 

こんにちは よぎーなともこです 砂浜が広い 遠浅で波が穏やかな ビーチは家族連れに人気の 映画 万引き家族の撮影現場になった場所。 昨日は、千葉県の大原海水浴場に夜、映画を観に行ってきました(^▽^)/ 涼しい夜 海を前に砂浜で 夜空を見ながらの映画 最高…

退去立ち合い 湿気にたぶんやられる 茂原

みなさんこんにちは よぎーなーともこです。 昨日、むちゃくちゃ暑かったですね。 わたし・・・多分熱中症みたいになりました・・ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 昨日の退去立ち合いは、車ではなく駅から片道徒歩10分だったので 電車でいき…

★茂原市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは茂原市にあるアパートでした。 職場の近くで住むところを探していた方に、スペシャル綺麗なお部屋をご紹介いたしました! 隅々までリフォームが行き渡っ…

入居者さんのお部屋に見積もり

こんばんはヨギーナトモコです。 ( ´∀` )(笑) 食べなかったじゃがいも ザクザク切ってベランダに植えたら ジャガイモできた! ししとうが初めてなった! うれしい 食べれるもののベランダ菜園(笑) クリックお待ちしております。 不動産ランキング 先日業者…

排水ホース なんか強そうな刀かな?!

こんばんはよぎーなともこです 先日の床ぷかぷかの原因は 8割方これだろうと!! はい、これなーんだ?! クリックお待ちしております。 不動産ランキング はい!!! キッチンシンクしたにある・・排水ホースです それで、先日のっけたこれ 正解は経年劣化…

退去の理由 

こんばんは よぎーなともこです。 ランチに見つけてしまいました! 粉もんやおたふくソースの❤❤のぼり クリックお待ちしております。 不動産ランキング 千葉最高!富里市最高!ゆで卵のサービスからの 食前コーヒーからのサラダからの モダン焼きからの駄菓…

床の張替え CF 信頼してる業者さん

こんばんは、ヨギーナともこです! 今日のお題は キッチンの床のCFを貼替です が、その前に またよぎーなのどうでもいい情報ですが笑 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 今年はまぢで勘弁を~って、突然の出費が………ワラワラワラワラ(笑)車の修…

キッチンの下見てみました

いつもどーでもいい私情報からすいません笑 こんばんは、ヨギーナともこです!先日サーフィンの練習の為に スノーボードの室内ゲレンデに行って来ました❤ クリックお待ちしております。 不動産ランキング 普段は入ろうなんて 絶対に思わないハーフパイプでの…

キッチンの床がぶかぶかになりました 

よなよなナメクジ退治に余念がないヨギーナともこですどっからナメクジやってくるんかーい?!毎日毎日(笑)(笑)ししとうが出来てて嬉しいな家庭菜園できるスペースある物件嬉しいね! 外シャワー、外水洗あるのも興味深いわね! クリックお待ちしております…

修繕の現場立ち合い

皆さまこんばんはヨギーナトモコです。 本日は終日、修繕の現場におりました。 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 完了までいたい気持ちもありましたが、、、一日社内を空けるということは他の業務に支障をきたすのでギリギリまで確認して戻っ…

初耳 ウォーターハンマー 💦

ウォーターハンマーって言葉ご存じですか? こんばんは よぎーなともこです。 癒しの休日から(笑)・・・一転笑 クリックお待ちしております。 不動産ランキング 私は今日まで知りませんでした とあるアパート物件のご入居者様から ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆…

★成田市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは成田市にあるアパートでした。 近くに職場のある法人様が社員寮としてお借りくださいました♪ 社員寮はいいですよー。 何がいいって入居者さんが法人の看…

草刈り

こんばんはヨギーナトモコです。 皆さま最近は体調いかがでしょうか?千葉県は雨降りの日が続いたかとおもったけど、昨日のお昼はカンカン照りでしたね。 最近なんだか調子がおかしいよぎーなともこです。 整体と顔針です調子取り戻したいと クリックお待ち…

★船橋市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは船橋市にあるアパートでした。 もともと住居兼柔道の道場だったという侘び寂びあふれるお部屋です! 広い部屋でのびのび暮らしたいとのことで、面白い部…

お願い文

はげみになります。ぜひ クリックお願いします。 不動産ランキング こんばんは よぎーなともこです。よなよな帰宅時に 玄関はいる前に観察に余念がない今日この頃です笑 お部屋の観葉植物の鉢にきのこが生えてきたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン って話から 仕入れした物…

茂原の物件 お申込みいただきました♡ なんと!!連ちゃん

こんにちは よぎーなともこです。 雨で長靴はいてきちゃったから歩くのつらくて 本日はコンビニのお弁当で社内ランチのよぎーなです( ´∀` ) なのでお昼からアップ はげみになります。ぜひ クリックお願いします。 不動産ランキング ねえ、この手前のはっぱ …

本日のお申込み

こんばんは よぎーなともこです 夜な夜なベランダ菜園のナメクジ退治してる今日この頃です。 今日は、室内に置いていた観葉植物の鉢にきのこが生えていてドン引きからの出勤と 対処方法だけで電車通勤の時間が終わりました(笑) 早くすっきりとしたお天気にな…

ひやひやのけっか

こんばんは よぎーなともこです綱渡り的な2019年私の上半期(笑) 皆さん知って当たり前ですか?ベランダ菜園で、テントウ虫かと思っていたら・・テントウムシダマシじゃないか?!とアドバイスもらって(笑)(笑) 駆除しないとナメクジとも戦っています(…

★御宿町のマンションにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは御宿町にあるマンションでした。 ご家族で住まれるということで、広いお部屋をお求めの入居者さんでした♪ 3DKの広いお部屋にたまたま駐車場も2台空…

さんむし 

本日はこちら♡ 先日退去立会いにいったこちらの物件がある山武市のご紹介です (こちらのお部屋で募集しています!皆さんいかがですか?!) (ご興味あるかた賃貸部門にお問合せ下さい) で、おっとっと 本題 ☆山武市☆のご紹介 励みになります 是非 クリッ…

気になってたお部屋のお申込 やったー♡

皆さんこんばんは ヨギーナともこです こちらの物件お申込いただきました♡ 励みになります 是非 クリックお願いします。 不動産ランキング どちらの物件が決まってもうれしいのは勿論ですが!!!!! 自分が絡んだ物件であると尚更うれしいです♡ タイミング…

★茂原市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは茂原市にあるアパートでした。 リフォームしてあってとてもきれいで、部屋も明るく好印象だと喜んでいただけました! 初期費用も安く、決断の助けになっ…

★茂原市の一戸建てにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは茂原市にある一戸建てでした。 今までアパートに住んでいた方で、もう少し広い家に住みたい!とご家族で引っ越し先を探しておられました。 住んでいた街…