不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

善管注意義務??? つる・・・

こんばんは よぎーなともこです。 先日の退去立ち合いに行った物件で これなんか、網戸の内側までツルが・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン ↓ 不動産ランキング まったく網戸を開けて動かしていなかったことまるわかりですね 戸建てだと、弊社でお部屋の契約しても…

退去立会 2件 ご入居者様から喜ばれてたこと

今晩は よぎーなともこです。 本日は雨の一日で・・・残念でしたね。 昨日は花見川区からの山武市に退去立ち合い2件行ってきました!! もうね、 遅れるなら電話連絡するって普通じゃないですか?! 私がうるさいのでしょうか?!笑 そもそも12時半から花見…

草刈の依頼 

こんばんはヨギーナトモコです 台風くるのかと思ったら夜の間に過ぎてたようで電車遅延もなくよかったです。 写真撮影には不向きですが 雨の効果なのか・・ 自宅のベランダに植えた芽が いくつか出てきてたのでハッピー 朝から土いじりからの 先日賃貸のお姉…

ホットつかの間

こんばんは よぎーなトモコです 本日は私の戸建てのご契約にご来社いただきました~ 末永く住んでいただきたいです♡ これから宜しくお願いします! 久しぶりの重要事項説明書の読み合わせかみかみでした で、ホッ束の間・・・・( (笑) 別の私の物件で入居者…

いすみ市

こんばんは よぎーなトモコです 本日は リフォームアップしたお部屋の写真撮影にいってきました 千葉県いすみ市 施工前① 施工後① 別のお部屋も 畳も綺麗でこのままでも良かったですが 施工前② 施工後② リフォームして賃料上げて募集予定です♡ 不動産ランキン…

契約になりました 私の戸建て

皆さん 今晩は よぎーなともこです。 昨日のお休みに、リフォーム完了の連絡があった私の物件見に行ってきました。 今回は、全部が全部リフォームしてあげられなかったけど 随分ときれいになってよかったです。 不動産ランキング 施工後 こちらは交換する余…

初めての汲み取り

ヨギーナトモコです 東金市にある戸建てに先日退去立会いに行って ”汲み取り清掃完了しましたか?”と確認したところ 入居者の転勤異動でほとんど住んでなかった為手配していませんと・・・・ 不動産ランキング しかも法人さんでのご契約だったので立ち合いは…

早い 審査通過

こんばんは よぎーなーともこです。 やったー はやーい なんと申し込みきまりました こちらの物件 不動産ランキング 先週末に募集用の写真を撮影にいき募集をかけて 週明け早々の申し込みからの審査通過♡ 募集UPからまだ数日 涙ウルウル 千葉県の佐倉市の戸…

習志野市 

こんばんは よぎーなともこです。 今日はとっても快晴でしたね。 募集用の写真撮影日和♡ これまで泣く泣く止まっていた撮影に千葉県習志野市にいってきました。 JR総武本線の幕張本郷の駅付近の業者さん回りも兼ねてきました 不動産ランキング 地域によって…

東金市

今晩は ヨギーナトモコです。雨ずーっとしとしとですね。海も自宅近くサイズ大きすぎて荒れているので断念 じゃ、土いじり?!雨降ってるし断念(笑) 最近ベランダで食べれるやつ育てたいって話していたら賃貸部門のお姉さんからプレゼント♡バジル バジル …

茂原 業者回り

こんばんばよぎーなともこです。 本日は千葉県の茂原市から東金まで128号線で車を走らせました! 人口約8万人 約4万世帯の茂原市 茂原市は 映画・テレビ・CM等のロケ地に結構なってるみたい☆ 映像作品を通して「茂原の魅力」を全国にPR 地域活性化のために撮…

ついに なので お待ちしています(^▽^)/

こんばんはヨギーナともこです。 本日は2年毎のお部屋の更新を迎えられた方からのご返送書類や情報変更のシステム入力などまとめてやりました! 超たまたまですけど。 全然違う場所にある物件。 たまたま情報入力してたら あれ????今さっき同じ情報いれ…

6月病?(笑)

こんばんはヨギーナトモコです。今日は朝から北東風だし ま、目覚めにはちょうど良かったのかな(笑) 朝から生えてきた芽にちょっとうれしくなる なんだか肌寒い日でしたね。 励みになります。ぽちっとお願いします。 不動産ランキング 着るものに困ります5…

本日の退去立会い

皆さま こんばんは ヨギーナトモコです。 本日は退去立会いにいってきました。 カーナビにもしっかり住所登録したのに、 後540mです!!から、なんでかどんどん 通り過ぎ?? は?今曲がるとこあった?ってなって、そそくさとグーグルマップと両刀使いで…

撮影写真

今晩はヨギーナトモコです。お休みの日、最近はサーフィンは勿論ですが、ベランダ菜園の為に、土いじりが楽しい気づけば何時間も土いじって時間が過ぎているヨギーナです(笑) 朝からこんな遅くまで海 それで腰やら肩やら筋肉痛の私 なので、昨日本日はこち…

どこまでやるか 気持ち通じた?!

こんばんは朝から電車の中で虫に止まられるヨギーナトモコです(笑) 虫除けにもなる!? 精油(エッセンシャルオイル)オレンジオイルを今日もつけたはずなのに?! アリ、イエバエに対して殺虫効果があるのに?!何故寄ってくる(笑)。 不動産ランキング …

千葉駅を全然知らない もう何年ここに

ランチ休憩 あんまり遠方に行きたくないな!とおもいつつ この4年間 千葉駅の西口のみでランチを食していたことに気づく笑 毎日おんなじところでも全く問題ないヨギーナトモコです笑 6/5まで諸事情があり千葉駅の反対側まで行かないといけない私です。 (私…

またまた退去の時のきれいさランキング更新

こんばんはヨギーナトモコです。すっかり夏ですね。今日は管理の仕事って私に向いてないのかな・・・ って向いてるのかな?! 向いてないのかな?! 私が管理として貢献できる?力を発揮できるのはどこなのかな?!って考える日でした。 私変わっているので…