不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やったー💛

こんばんは ヨギーナともこです 今日は素晴らしい日の幕開けかも?! オーナー様にもなごみでお部屋を探している方にもブログを読んでいただいてるようです ありがとうございます。率直に嬉しいです。 頑張って書き続けてくださいとのお言葉をもらってありが…

あ、見ていただけているんだ♡

こんばんはヨギーナトモコです。本日も出勤前サーフィンからのお仕事です あー好きなことしてからの仕事 やる気に満ちます(笑) 最近 すっかり夏みたいな 暑さですね。わたし無理・・・暑いのも寒いのも苦手ずーっと海につかっていたいわ(笑) 不動産ラン…

月末近く

今晩はヨギーナともこです。 ほんと毎日がアッという間に過ぎていきますね・・ すぐに騒音の 防音リフォームの件も続きを書くつもりだったのに・・・またあいちゃいました。で、今日もすいません。またお預けにさせてもらいます。 先日の私の物件の退去後リ…

雨の退去立ち合い

今晩はヨギーナトモコです。今日はとても激しい雨風でしたね。皆さま無事にお過ごしになりましたか?!本日は退去立会いに行ってきました。 管理してから初めて退去立会いに行く物件でした。 さあ、出発!!レッツラゴー////////////////////////// 番地入力…

音って 

今晩は ヨギーナトモコです。 みなさん 近隣のおと どれくらいが許容範囲ですか?! 最近 騒音の件でいくつかの物件で頭を悩ませている案件があります。騒音と言えば騒音なのですが、なんていうのでしょうか・・・多くが 知ってて出しているってよりドアの開…

リフォーム代・・・・どうしよう

今晩は ヨギーナトモコです。お休みの日に先日退去になったお部屋のリフォーム見積に行ってきました。ハウスクリーニングだけで済めば万々歳だったんだけどなー。 結構・・・修繕しないとな・・・・でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン 不動産ランキング あんなところや…

朝シャワーの効果からのどよーん

こんばんは ヨギーナトモコです本日も出勤前サーフィンから。寝坊したので入水時間10分です(笑)もも腰 セットたまに腹位の小波でしたが綺麗に割れていたので10分でもとっても楽しかったです。出勤前サーフィンは最近はファンボードしか乗っていません(サ…

管理会社って素敵

こんばんは ヨギーナともこです本日も出勤前サーフィンからの1日のはじまり 今日もコナミでした かすかな朝日のひかりでパワーチャージ ちゃんとサーフィンの板のこと詳しい人からしたらは?って感じなんでしょうが……… Gw中にちょこちょこやっていた自分で…

今日は平和

皆さま今晩は ヨギーナトモコです。 本日の波情報です笑 今日は朝寒かったですね。 でも、寒いけど出勤前サーフィンやめられません笑い 不動産ランキング なんと言ってもうれしかったのは、コールセンターが昨日・本日平和だったことです。 コールセンターが…

東金業者回り&ホッ

皆さまこんばんは ヨギーナトモコトモコです。昨日、今日とっても暑かったですね。 ぐったり 干からびるわ 千葉駅西口から徒歩1分ぐらいかな。会社からも徒歩1分ぐらいのところにあるこちらの韓国料理店によくランチに行きます。 不動産ランキング 昨日は暑…

GW明け

みなさん今晩はヨギーナトモコです。皆さま、GW休暇はどのようにお過ごしになりましたか?長い方だと10連休の方もいらっしゃっただろうからご旅行に行かれたりされたのでしょうか?! 私は旅行にも行かず(行けず(笑)退去が出るってので、延期しました笑)…