不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

よいG.Wを

こんばんはヨギーナトモコです。 昨日の出勤前サーフィンの行道です。綺麗(⌒∇⌒)先日、私の戸建てが1件GW明けに退去になることになったお話ししました。ショックが大きかったのですがそ、それからというもの・・買ったときから入居者さんいて、お部屋の中見た…

ついに・・きた

おはようございます。ヨギーナトモコです。 先日のブログで、更新のタイミングで退去を防ぐ為に・・・なんて書いた次の日、 自分の物件で退去しますの連絡をもらい(笑) う・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 不動産ランキング 入居中の物件を購入したから退去立会い終わ…

今年の大型連休の前で

こんばんはヨギーナトモコです。昨日は休日でビーチヨガに行ってきました 晴れた日にお日様のパワー海風 海のかおりを浴びながらのヨガ 気持ち良いものです 毎年太東で開催されているので興味のある方はチェックされてみては?! 不動産ランキング ヨガに行…

★船橋市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは船橋市にあるアパートでした。 リフォームしたばかりのお部屋で、とてもきれいだとすぐに気に入っていただけました♪ ペット可能なところを探していたよ…

ピンクムーン 妄想の人

皆さんこんばんは ヨギーナトモコです。 皆さん昨晩のピンクムーンご覧になりましたか? ピンクムーンって4月に起こる満月全体を指す言葉です。 昨晩はてんびん座の満月でしたね。 残念ながら雲がかかっている時間が多かったようですが隙間からのぞくお月さ…

千葉が大好きです 

皆さんこんにちは ヨギーナトモコです。 今日は本当に気持ちのよい晴れですね♡ 朝も海は気持ちよかったです なごみの会社は千葉駅西口から徒歩2分の場所にあります。 不動産ランキング 今は千葉駅周辺の再開発の工事がされていて ずーっと前のブログでも写真…

あ~2年前の今頃から始めたな 大人になってのお勉強

こんばんはヨギーナともこです皆さんお酒好きですか?!私は、あんまり飲めませんが 帰りは 空いていると(笑)飲んでます(笑)仕事終わりのいっぱい❤ 注意外房線の4名がけの席ほとんど人がいないときだけですよ(笑) 靴下まで脱いでくつろいでるおじさんに比べ…

日曜日は

今晩は ヨギーナトモコです。日曜日の修繕のご連絡は怖いです。修繕の業者さんもお休みがほとんどなので・・・ご不便お掛けしてるのは重々ですがお待ち頂ける内容ならいいんですけどね。 明日、月曜日はいろんな業者さんに朝から電話をかけるの確定です(笑…

★茂原市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは茂原市にあるアパートでした。 お家賃が安く、初期費用も安い! そのうえ職場にも近くて通勤に便利だと気に入っていただけました♪ エアコンも付いていて…

おはようございます ゴミの件は結構多い

おはようございます。 ヨギーナトモコです。 今日は久しぶり出勤前サーフィンです。そして先日は自分で作った板で雪山滑ってきました(^ー^) 不動産ランキング しかもメンバーはサーフィンやスノーボードのプロの方やメディアに出てる方などあのタイミングで…

コンクリート桝と塩ビ桝 

ヨギーナトモコです。 トイレが詰まり気味です1週間前よりトイレの水の流れが悪く、水を流すと便座周辺まで水が上がってきてしまいます。特に変なものを流したりはしていません。ラバーカップも試していますが、改善しません。一旦水位が上がってから、下が…

汲み取り物語 4日目

おはようございます。 ヨギーナトモコです。 今日は気持ちよいお天気ですね。 汲み取り物語4日目のお話しです!集落排水の窓口にオーナーさんと向かうことになりました! 不動産ランキング さて、出ようとした矢先、蒸発散装置の見積もり業者さんから電話が…

賃貸の業者周り

ヨギーナトモコです。 先日は千葉県長生郡一宮町に賃貸募集の業者さん回りに行って来ました! 不動産ランキング 普段の業者さん回りはどちらかというと回る件数増やしたいので、一件あたり5分いるかどうか!たまにむちゃくちゃお話をできる会社さんもあるの…

★船橋市の一戸建てにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは船橋市にある一戸建てでした。 広い!! 16帖を超えるリビングに、入居者さんも驚きの声を上げておりました♪ その割には家賃のお手頃で初期費用も安い…

汲み取り物語 3日目

おはようございます。ヨギーナトモコです!くみとり物語 3日目です。 3日目、浄化槽の点検、3日目のあさイチ、清掃業者さんに連絡をいれました! 本日、入居者さん負担で清掃が行われるとのこと。 (良かった!直ぐにきちんと契約してくれてました)現地行…

汲み取り物語 2日目は

今晩は ヨギーナトモコです。 前回のウ〇コトラブル 本日4日目にして今後の流れが見えてきました。 これは竹取物語ではなくくみとり物語と言いたくなります。 不動産ランキング 浄化槽が破裂してますの入電から これまでの流れを簡単に1日目①入居者より破…

嘘つきトモコ 午後パニック 浄化槽トラブル

皆さん今晩はヨギーナトモコ改め嘘つきトモコです((笑)) 本当に嘘つきになっております・・またまた気づけばブログにたどり着けませんでしたごめんなさい すっかり春になりましたね 桜がどこも綺麗ですね。皆さまはお花見されましたか?私はお仕事で行く…