不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸募集の私の立ち位置

皆さんこんばんはヨギーナトモコです最近の私はお約束を破ってばっかりです・・・ごめんなさい またブログが・・・自分で信じられないのですが ワンシーズンに2回も 2回も 風邪をこじらせてしまいました。 しかも、2回目は、急降下っていうか・・・風邪だっ…

プチパニック 電話嵐

こんばんはヨギーナトモコです!本日は、閉店ガラガラガラ~(失礼させていただきます・・・(笑))今日はお昼まで口が動きっぱなしっ 月曜日はちょっと怖いです~ 本当は今日、お休み頂こうかと思ってたのですが、今後スケジュール考えて、事務作業する為…

皆様のご協力

皆さまこんばんはヨギーナトモコです。むっちゃお久しぶりです。 ちょっと体力回復の旅にでてました(笑)20代30代のぴょんぴょん跳ねてた時とは違いまして40代になって・・・たまに休息が必要な様です。。(笑) お仕事以外の時間はそうそうに布団で体休め…

★千葉市のアパートが満室になりました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは千葉市にあるアパートでした。 昨年立てたばかりの築浅物件で、すごくきれいだと気に入っていただけました! スーパーも近くて住みやすそうとのことでし…

私の明日って?! 騒音問題

皆さんこんばんは ヨギーナトモコです!今日も千葉は雨がシトシト・・結構寒いです。 もうすぐ春は間近なのに・・・ 冷えますね。 花粉症のつらい時期にもなってきましたね。皆様ご自愛ください(⌒∇⌒) クリックお願いします。 不動産ランキング で、みなさん…

★松戸市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは松戸市にあるアパートでした。 お急ぎで引っ越し先を探されていた方に、すぐに住めるお部屋をご紹介できました♪ ネコといっしょに住まれるとのことで、…