不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

騒音問題 出だし

みなさんこんばんはヨギーナトモコです。今日は朝からとても気が重くなりました・・騒音問題こんなくだりからごめんなさい私は管理を担当しています。勿論お仕事ですので、どんな案件でも誠心誠意対応していく所存です♡♡それをお含み置きいただいた上で 読ん…

快適なスタートのはずです

皆さんこんにちは ヨギーナトモコです。今日は無茶苦茶久しぶりに15分サーフィンしてきました。 たった1本乗れるだけでもいいからとマグカップに入れたコーヒーをボトルに入替ダッシュ(笑) セットあって腰・腹のセット間隔 長く面は悪くなかったですが波数…

お部屋の一部分 変化するだけでも 見違えりますね(^▽^)/

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。 ガーンこれ何???????? データをカメラからPCに移そうとして なぜだか失敗して データがおかしくなっちゃった 撮影してきたデータが表示されなくなっただけじゃなく、この絵みたいなの何? しかも、1枚しか…

直ぐ動いてくれた業者様に感謝

こんばんは ヨギーナトモコです。 千葉駅西口ロータリ近くのランチ 限定日替わり15食 800円! 今日は入居者さんからコールセンターに入ってくる案件でトイレで水を流すと、外にある下水道の蓋の辺りから水が溢れてきますってのがこれだけの管理物件を抱えて…

★四街道市のマンションにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは四街道市にある1棟マンションでした。 駅近できれいなところだとすぐに気に入っていただけました♪ 本当は他にも物件を案内するつもりだったのですが、…

賃貸の業者回り 市原

みなさんこんばんはヨギーナトモコです。今日は午後から市原の業者周りに行ってきました! 計14社回ってきました!前回も顔を出したところと新規5社も含めてです。 不動産ランキング 途中で、現在担当しているリフォームの件で業者さんやオーナーさんとのやり取…

★足立区のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは東京都足立区にある1棟アパートでした。 管理が始まり2週間もたたずに3部屋決まりました♪ ちょっと手を入れただけなのですが、もともとのポテンシャ…

雪 お気をつけください パッキンってどれにもあるわけじゃないんだ・・・

みなさん今晩は ヨギーナ―トモコです。今日は雪ですごく寒いですね。 外房線が止まらない間に本日は失礼します(^▽^)/ その前にちょっと!今日新しく入った知識 不動産ランキング キッチンの水栓から水漏れです!って、ご入居者様からの連絡が入りますとだい…

なんか違和感だけど・・・壊れているわけじゃないし・・・

皆さん今晩はヨギーナ―トモコです今日もコールセンターに入ってくるご入居者からのご質問はジャンジャンバリバリでした! あまりにおしゃべりしすぎでこれを夕方飲んでたら、 チューハイ飲みながらやってるんですか?もうあがりですか? なんてみんなに言わ…

新しい業務

皆さんこんばんはヨギーナトモコです。今日はとても暑い日でしたね(⌒∇⌒)節分も終わりもう春はすぐそこに来ていますね。 今日は、とっても疲れました。 でもとっても心地よい疲れであることは間違いありません。 不動産ランキング 新しく取り組む業務の開始1…

風邪ひいてお休みしてごめんなさい

みなさんこんばんはヨギーナ―トモコです。毎日を目標にブログを書く気満々なのですが、気づいたら日が過ぎています。本日もブログ書けないかな・・・・なんてバタバタした日でしたが最近、ブログが私のひと時の楽しみみたいになっているので 切替て書いてか…

インフルエンザ注意!!

こんにちは なごみ J です。 1月は風邪をひきまして大変でした・・・ しかも人生初のインフルエンザでした・・・ 子供と一緒に予防接種を受けたので、安心してました。 今年は予防接種してもインフルエンザAにかかるようです。 皆さんも気を付けてください。…