不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺仕入人!!飛込営業の果てに、、、

もう二度とくるな!!! 冒頭から失礼致しました。 仕入担当の入里(いりざと)でございます。 今回は、飛込営業での体験を書かせて頂きたいと思います。 飛込営業を経験したことのある方は、みなさん一度は経験したことがあるのではないでしょうか。 営業先…

建物の不具合 早期発見・早期治療☝

と、某リフォーム屋さんとか言ってたりしますけど。 ご入居付く前にそれが分かればどんなに楽か私たち ( ;∀;)管理の大野です。 そう今月。ご入居されたばかりのお部屋から『水道からサビだらけのお水が出ます』とご連絡があり。しかも数日の間、何時間か水…

なごみのイベント!!

7月2回目の登場の売買担当のベイビイ田中です。 毎日茹だるような暑さですね 暑さが続くと、食欲も無くなり、麺類ばっかり食べてしまいますね。 そんな麺好きの皆さま 弊社の近くに鶏白湯系の旨い拉麺屋があります!! 店の名は、『鶏そば 七星(ナナセ)』…

滞納部屋の明け渡し現場から(関西ババア)

こんばんは 管理の関西ババアです 毎日毎日暑いですね。本当に倒れそうな暑さでまだ7月なのにぐったりな感じです。 この間、休憩にでた直後に目の前を歩いているお姉ちゃんが倒れて救急車を呼びました。 皆さん水分補給しっかり栄養つけて夏を乗り切りましょ…

戸建購入の融資先は・・・

ブログランキングランキングアップにご協力お願いします!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 不動産ランキング こんばんは!なごみ「J」です! 7月は3回目の投稿です! 恒例の雑談です。 実は私、辛党なんです。 弊社の越前社員ほどではありませんが結構好きなんです! しかし、…

遠方でもご案内します!

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(3) 先日は足利市のS造アパートのご案内して参りました♪ かなかな立派な外観!おぉぉしかも店舗はカレー屋だァ!!これは行くベシ!! 外環道路が市川から三郷まで開通したので千葉からでも何ともスムーズな旅路♪ …

実は私もオーナー

管理の関西ババアです 毎日暑いですね・・・暑さにも寒さにも弱いデリケートな私は この時期の外出が恐ろしいです~ でーーーも、海だけは別です笑 わたくしの朝はヨガで目覚めて25分サーフィンしてバタバタと電車にのり おっさんに交じって改札前の立食いそ…

なごみの週末

こんにちは!なごみの「J」です! 7月2回目投稿です! ちなみにまだ禁煙出来てます!! 禁煙ネタでふれましたが、私、結婚しておりまして二人の子供がおります。 禁煙は子供の為にしたのですが、浮いたタバコ代がお小遣いからひくと妻からお話がありました・…

なごみオススメ物件!!

こんばんは!なごみ「J」です! 今日はなごみオススメ物件をご紹介しますね! ご覧ください♪ 【千葉県の国家戦略特区認定、成田市マンション】 「国家戦略特区」とは、第二次安倍政権が進める新しい経済特別区域構想のことで、地域を限定した大胆な規制緩和…

更新業務

こんにちは 管理の関西ババアです。 梅雨明けして既に暑さにやられている感あります (月末の外出は退去立ち合いなどが多くエアコンもない場所で動き回る・・・) で、休憩時間になると付近のソバ屋にしか入ってない気が ビールが一段とおいしく感じる季節に…

管理通信:騒音問題その1

先月、車のエンジンを人差し指に落として結構な怪我をしました 先週は退去立合い中、立っていただけでギックリ腰になりました管理の高橋です。 さて 世界中で移民が問題となっておりますが日本でも確かに外国籍の方は増えております。 そんな社会の変化の流…

調整区域の投資は是か非か

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(2) 越前またカレー話か・・・ちょっと待って!! クリックしてからお読み下さい! 不動産ランキング 今日は蘇我駅前の中華だ!(にたようなもんだ) 以前から食しておりましたが、私の中で一番辛いと思う店 ランチ…

トラスト融資 複数物件同時購入の薦め!

満を持して!?初登場のベイビイこと売買チームの田中と申します。 とは言ってもベイビイフェイスではありません。。 過去のなごみブログでは、カレーネタが流行っておりますが、 私は、大の拉麺好きでして、 私の一番のお気に入り 千葉県市原市役所近くにあ…

実は銀行担当ヤル気なんです

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(1) なんだかJがFPMP(フラッシュピストンマッハパンチの略)のごとくブログを出しまくってますので、私もフラッシュピストンカレー話を炸裂させたいと思います!(いつか社長に怒られるのでは・・) Jの薦め…