不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-12-09から1日間の記事一覧

管理 日々の業務 

こんばんは ヨギーナトモコです。今月は年末年始のお休みもあり、営業日数が少ないです。毎年のことですが管理では退去立会のスケジュール調整がヒヤヒヤ後半は退去立会い一日数件の日もでてきます。どうしても月末に立て込んでくるので、月の前半に事務作業…

カレー話復活

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(6) すっかりすき家通いの私でしたが、千葉事務所にいるときは欠かさずカレーです✨ クリックしてくださるとうれしいです!! 不動産ランキング リニューアルオープンしてメニューは少し少なくなりましたが、「デモ…

賃貸の名義変更

こんばんは!ヨギーナともこです。あっというまに11月が過ぎ(汗)気づけば12月も半ばに差し掛かっています(汗) 今月のブログstart でだし………半ばに(汗)ブログ書いてない間の業務 振り返ります! とある賃貸物件で契約者の名義変更の依頼の連絡がありました。…

★四街道市のアパートにお申込みいただきました★

みなさんこんにちは!管理部門の渡辺です! 本日も入居のお申し込みをいただきました♪ 今回の申し込みは四街道市にある1棟アパートでした。 モデルルーム化していた部屋へのご入居です♪ 駅にも近く、ペットも飼えるという条件も気に入っていただけました! …