不動産投資ブログ@合同会社なごみ

不動産投資や金融機関の融資情勢、その界隈の出来事などを書きます。


クリックしてくれたらうれしいです!

2018-09-29から1日間の記事一覧

管理スタッフの地道な努力

管理の宮武です。 前回の記事からもう1ヶ月経ってしまいました。もう少し更新の頻度を上げなければ… 毎月賃貸の成約報告だけ載せるのがやっとのスケジュールで忍びないのですが。 今回もそれです。 今年の夏は猛暑ではなく炎暑でしたね♨ 前回はそんな暑さの…

管理:クレーム処理のお話

みなさんこんにちは、合同会社なごみ 管理部の高橋です。先日乗馬をしてきました。久しぶりの馬の上はとても気持ちよく、高所恐怖症だった事を思い出しました。 今回はリクエストにお応えしてクレーム処理シリーズをご紹介いたします。 非常にデリケートな問…

限定ランチハンバーグを堪能

みなさんこんにちは!なごみの越前です。(9) 月末になりますと決済やら契約やらでなかなか水曜日にお休みが取れず・・ せっかくなのでなごみのお姉さま方と一緒にに千葉駅西口で密かに人気のランチハンバーグを堪能♪ 皆さん頑張り屋さんなのでクリックお願…

自分でやるところとプロにまかせるところ

こんばんは ヨギーナトモコです。今週の水曜日は会社の定休日だったので、お友達が自力で作っている別荘作りのにお手伝いにいってきました。 高所恐怖症なのですが、シリコン注入がやりたくてウズウズ。興味の方が勝ちました! クリックお願いします!! 業…